※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院で、前開きパジャマは1着だけで大丈夫でしたか?2着持っていった方がいいのでしょうか?💦

出産後の入院で、前開きパジャマは1着だけで大丈夫でしたか?
2着持っていった方がいいのでしょうか?💦

コメント

ママん

洗濯機、乾燥機があるかないかで変わりますかね…。
冬と秋生まれですが少なくても2枚は持って行ってました💦

ラティ

私は3泊4日だったので3枚持ってってましたが、
予備もあった方がいいと思いますよ☺️

ままり

産院からリストもらいませんでしたか??
2~3着と書いてあったのでその枚数持っていきましたよ😊

🐻🐢🐰

誰か洗濯物を持ってきてくれる人がいますか??いるなら2着もあれば大丈夫だと思います😌

ままり🐈‍⬛

3着買うのがもったいなくて、2着で家族に洗濯して持ってきてもらってました。
赤ちゃんに吐かれたりもするので、2着は要る気がします。

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

うちはとにかく出産後汗が止まらなかったので3着は持って行って良かったと思ってます💦

P

私の産院は2着と書いてありました。洗濯機も乾燥機もあるのですが、悪露で汚しそうなので下はリラコとかも持っていこうかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私は前開きパジャマ1着とあとは普通のTシャツにしました!

はじめてのママリ🔰

私、6月出産でまさかの1着で5日間過ごしました…😂
冷房きいてたのと全然動かないから汗かかなくて臭いも気にならなくて…汚くてすみません😱
一応着替えは持ってきてはいましたが。。
2着あると安心感かなあと思います😊

1人目の時は2枚持っていったけど一枚しか着なかったような気がします😂
でも万が一帝王切開とかなると入院期間伸びるのであると便利かもです✌️
もしくは旦那さん召喚できるのであれば持ってきてもらうのでいいと思いますよ🙆‍♀️