※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児健診に両親で参加している方いますか?今回は特に記載なしで、夫が付いて行きたいと言っているが、周りに同じような方がいるか心配。

3歳児健診に両親揃って参加してる方っていますかね?

1歳半健診などはコロナ流行中で片親のみだったのですが今回は特に記載なし。
たまたま夫の仕事が休みなので付いて行きたいと言われたのですが周りにいるのかなぁと。

コメント

キノピオ🍄

今年3歳児検診行きましたが
結構パパさんきてる人
いましたよ✨

▶6人の怪獣

今まで行った検診ではほぼ見たことないです😂
3か月検診でちらほら見るくらいです💦

ままま

先日3歳健診でしたが、
介助がいる子どもには2人で来られていました。
同じ時間帯になったのは
手帳持ち
療育に通っている
身体に障害がある子
でした。

ぽん

3歳半検診の時、下の子どもが居たり、双子ちゃんだと、両親と来てたり、おばあちゃんと一緒に来てたりしてました🙌
が、子ども1人だけだったら、基本ママだけでしたね🤔

にゃんこ

うちもたまたま夫が代休取れたので一緒に行きましたよー!
親2人いると子供の服脱がせたり着せたりスムーズでよかったです!
一人で複数連れてきてる人はすごく大変そうでした…。

平日でしたが結構パパさんいたので、戦力になるなら一緒に行ったほうがいいと思います。

ラティ

うちはほぼ毎回両親揃っていってますが、来ている方は少なからず居ますよ😊
ママだけ、は多いです。

はじめてのママリ🔰

私は旦那と共有したい派なので夫婦2人行っても良いなら行きます!

うちの方では夫婦で来てる方結構いらっしゃいますよ😊