※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪いのに沢山寝て心配です。症状がないのにこんなに寝るのは初めてで、何か原因があるでしょうか?

体調が悪いとよく寝ますか?🥲

一昨日夜中に嘔吐して昨日今日は嘔吐も熱もなしで
様子見で保育園はお休みしています。

朝6時頃から何度も目を覚ましていたのですが
起きたのは10時頃です。
水分を沢山取り少しご飯を食べた後
私が少し離れてる間にまた寝てしまいました。(11時頃)

昨日も1日家に居たのですがこんなに寝ることもなかったし
昨日の夜遅く寝たとか夜泣きが酷くて寝れてなかったって事もないです。

今まで高熱が何度もでましたがこんなに寝るのは初めてです。
熱などの症状が全くないのに沢山寝ていて心配です🥺

コメント

ぽん

体調不良だといつもより寝ますよー!
寝て回復しますしね!

まだまだ本調子ではないのだと思います