※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊娠・出産

昨日と先程の検査結果について、流産後の喘息症状やリスク、妊娠の悩みを相談しています。継続が難しいか悩んでおり、責めないでほしいとのことです。

上が昨日
下が先程

どう思いますか?
陽性でしょうか
かなり時間が経ってからこうなりました
昨日のほうがすこし濃いです。
行為をしたのは生理終わった当日の2月7日です



肉眼では今日のはほんとぼんやりと太い線が影のような赤っぽい線に見えました

流産後に喘息がひどくなりいますぐ妊娠しても継続がきびしいかもしれないと一昨日診断されました。
そんな矢先にちょっと思い当たる日があったので検査薬しましたが、、、いまいちわからず、、、


出来てたら産みたいですが、私の命にも関わると言われると悩んでしまいました

最低な悩みなのはわかっております。
ですが、旦那のことも世界で一番大切なんです😢
自分が死んでもう2度と会えないのもつらいです。
もし出来ていたら、今回の継続は無理かなと思っております。


行為に及んだのはこの喘息のリスクをお医者さまにいわれていなかったためなので、その点については責めないでください😢





コメント

まいちゃん

本日のです。わかりにくくてすみません(T_T)

deleted user

細いから蒸発線の可能性が高い気がします…

  • deleted user

    退会ユーザー

    というか、生理が終わったのが7日なら生理開始日は2日頃ですよね?それだとよしんば精子がものすごく長生きしたとしても着床なんてまだだと思いますが…

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    そうだといいです、、なんか本当になんともわからずで😢

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    生理は2日にはじまりました!
    流産後初生理で妊娠しやすいと聞いていたので😢
    喘息が酷いから先生には難しいかもとあとから言われ不安で😢

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月流産なら、多分それの残りが反応してるだけだと思いますよ。翌月はまだ体に黄体ホルモンが残っていて検査薬が反応する事があるそうです。
    そうでなければ蒸発線。
    さすがに1週間で卵胞が育って排卵するのはありえないので。

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    そう言われると少し安心です
    でも2月初めに検査薬して前回残ってるか試してみたときはいつまでも真っ白でした😢それで不安で😢
    流産したのは12月31日だったので、、
    一昨日まではおりものも水っぽく無臭の全く伸びないものでした。
    検索して尚更不安を煽りました^^;

    • 2月17日
茉

線が出てるので出来てるかもですね!

  • まいちゃん

    まいちゃん

    やはりそうなんでしょうか、、😢

    • 2月17日
  • 茉

    私は生理予定日にやったら線が出ました!
    早すぎてもダメなので3日後にまたやって見たらどうでしょうか?

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    そうしようとおもいます!

    • 2月17日
ゆん★★

生理予定日はいつですか?
生理予定日をすぎないとわかりにくいかもしれませんね。
上は線が見える気がしますね!下はわからないです。。まだ微妙ですね。。もう少ししてからまた検査してみては?

私も喘息の数値がひどいと言われましたが、妊娠してから発作は1度もでていません。。薬を使いながらのコントロールは難しいのかな?

  • まいちゃん

    まいちゃん

    流産後、初生理だったためリセットされてしまいわからずです。元々生理不順だったので。今回が2月2〜7日が生理だったので来月もそのあたりかなと、、。
    5日後くらいにまたやらうと思います

    旦那が船乗りで半年不在何かあっても困る、里帰り出産もできず、病院にも車か電車とバス
    、田舎
    酸素がいかなくて産む時に確実にダメになる、薬も効かず、です
    前回の時の発作が出て、それより今回はひどくて😢

    • 2月17日
YR

仲良しからまだ2週間もたってないんですよね?
まだ反応でるには早いかな?と思いました。
かなり時間がたってその線なら蒸発線なのかなと。
最低でも仲良しから3週間あけてもぅ一度検査薬してまるのがいいと思います。

  • まいちゃん

    まいちゃん

    そうですよね!私も早いとは思ったけど2日くらい前からちょっと気持ち悪くて😢

    来週以降また試そうとおもいます

    • 2月17日
はちこ

チェックワンは蒸発線でないです。
上はせんがうっすら見えますが、下は見えないですね(>_<)
また、日を置いて検査薬して見るしかないと思います(>_<)

  • まいちゃん

    まいちゃん

    下は肉眼だと太い線です😢
    色が薄くて、、
    また試そうと思います

    • 2月17日
  • はちこ

    はちこ

    そうなのですね(>_<)
    はい、また試して見てください。

    ちなみに私はこれで妊娠してましたよ。

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    結構赤色が強めですね!
    そうなると私はちょっと薄いです
    少し希望が出ました
    ありがとうございます😢

    • 2月17日
  • はちこ

    はちこ

    お大事になさってください😭

    • 2月17日
ちびあかねこ

かなり時間がたってからとのことですし、蒸発線だと思いますよ(^^)

  • まいちゃん

    まいちゃん

    そう思いたいです!😢
    30分後に出ました。

    • 2月17日
mama...♡

上は線が見えますが
下は見えないです😂💔

もう少し経ってから
された方が確実だと思いまし☺💕

  • まいちゃん

    まいちゃん

    そうしようと思います!

    • 2月17日
なかむ

微妙なラインが出ている気がしますが、生理予定日はどれくらい過ぎてますか?
妊娠を止められている体調なのであれば、ココで確認してもらうより、病院に早く行って先生に相談するのが先な気がします。あなたの為と言うか、子供の為でもあるわけですから。

  • まいちゃん

    まいちゃん

    生理予定日は来月初めだと思います
    流産後初生理だったので予想ですが、、

    流産後初生理きたらすぐ再開していいよと言われ再開しました
    子供が欲しかったので。

    でも一昨日急に喘息発作が酷くて病院行ったら妊娠は半年控えてとあとから言われました、、

    病院には24日に予約済みですが不安で😢

    • 2月17日
deleted user

わたしがこれくらいの線の時は陰性でした!陽性の時はもっとはっきりでてましたよ😣

  • まいちゃん

    まいちゃん

    そうですよね、もっと濃いですよね
    今日は昨日より薄いけど昨日より太い線でした

    私は前回はクリアブルーだったので😢

    • 2月17日
なーず

間違っていいね押してしまいました(´;ω;`)

🥀 kotoyuzu_mam

チェックワンは蒸発線出ないので
できてると思いますよ☺️
生理予定日はいつなのでしょう?

私もすっごく薄くて欲しい線でしたが
できてました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • まいちゃん

    まいちゃん

    生理予定日は流産後で定かではないんですが
    2月7日が最終だったのでらいげつもそのあたりかとおもいます

    • 2月17日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    お辛い経験しましたね。
    私も、自然流産、稽留流産を経験してるので
    心中お察しします。

    流産後は排卵も早まる事があります。
    10日ほどで来ることもありますので
    妊娠の可能性はあり得ると思いますよ☺️

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    そうなのですね😢
    流産はほんとうに悲しいです。
    産んであげたかったけど、今回はもうすこし待っててねと祈ってます😢

    今回は妊娠してないことを祈ります😢

    • 2月18日