※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で4週6日で胎嚢が見えず、先生はまだと言っています。不安です。

4週6日で胎嚢が見えませんでした。体外受精です。
この時期見えてる方が多いですよね。病院の先生はまだ見えないと思うと言ってましたが。不安です。

コメント

初めてのママリ🔰

5週の半ばから
見える方が多いイメージです🤔

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!ありがとうございます!!

• 9月6日
林檎

私の時は、4週後半で見えるのは早い方で、平均だと5週前半〜半ばと言われた記憶あります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうなのですね!!
    体温が下がってきたので不安で不安で…悪阻も最初の方があったのにどんどん無くなってしまってます泣。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

5週すぎてから見える方が多いかなって感じです!
4週の時は採血のみで超音波すらなかったですし!

体外受精だったので基礎体温関係ないし、私も下がってましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!元気でました!!超音波もなかったのですね!4週は見えなくて当然と思ってていいですかね。

私は自然周期なので薬を使ってないんです、なので体温測る意味が少しあるって感じですが
    それでも、体温測っても不安になるだけで、意味ないですよね。
    😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えなくても心配することではないと思います!

自然周期だと多少は関係あるけど、下がってる人多いですよ!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!着床直後の時期が体温上がりやすいんですかね。励ましてくださり本当にありがとうございます😭😭😭

• 9月6日