※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹と腰が痛いです。出血と茶おりがあり、心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠8週目です。初マタです。
お腹と腰の痛みが続いています。
6週の時の検診で、先生に伝えると「そりゃ子宮でかくなってんだから痛いでしょうね」と言われ終わりました。
現在、おりものシートで収まるくらいの出血と茶おりが
交互で出ていて2-3日続いています。
腹痛腰痛は変わらずです。調べても、初期の出血は普通だとも載っていますがやはり心配です。
大丈夫なのでしょうか、?

コメント

RIKO♡

出血しているのなら一度病院に電話して受診した方が確認した方がいいと思います。

  • 🐈

    🐈

    そうしてみます🥲!

    • 9月6日
にゃーこ

先生言い方😅
病院変えて診てもらったほうがいいですよ。出血ある人も多いけど無い方が普通なので💦心配し過ぎもよくないですがこれくらい平気かもって思ってしまうのもよくないです✋

  • 🐈

    🐈

    産院は別なので、今だけだと思って通っています🥲受診してみます!

    • 9月6日
maria

私も初期のうちは、生理痛のような腹痛と腰痛がありました💦
(出血や茶おりはなかったです)

出血のことは医師には伝えましたか?

  • 🐈

    🐈

    そうですよね、腹痛腰痛しんどいですよね😭😭
    改めて受診してみて、伝えようと思います

    • 9月6日