※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日って何かしますか?私と夫の誕生日がちょうど半年違いです。プ…

結婚記念日って何かしますか?

私と夫の誕生日がちょうど半年違いです。
プロポーズのあと、
いつ籍を入れて式を挙げるか話していたときに

真ん中に入籍、その半年後に結婚式したら、
3ヶ月ごとにケーキ食べれるね!


という私の単純な発想から、
お互いの誕生日の真ん中に入籍、
その半年後に式をあげました。


少し時は経ち、入籍記念日の3日後が長男の誕生日
結婚式記念日の5日後が次男の誕生日となり、
お祝いラッシュが起こりました。笑


すると、結婚記念日より
子供達の誕生日優先となり、
祝うことがなくなってしまって😅


私の両親も、結婚記念日の5日後が
私の誕生日なので
特に結婚記念日は祝ってなかったそうです😅

みなさんはどうしてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

結婚記念日お祝いしてますよ😊
ケーキ食べたり、子供達預けてちょっといいところ食べに行ったりしてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達預けてでかけるなんで
    仲良しですね✨

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

お祝いしてます🍀
食べに行ったりプレゼント渡し合いしたり🎁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼント渡し合うなんて
    仲良しですね✨

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

毎年過ぎてから気付きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言われて気づきました🤣笑

    • 9月6日
ままりーの

うちも結婚記念日の2日前に息子の誕生日なので、結婚記念日は薄れてしまって…祝う年もあれば祝わない年もあります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🤣
    もはや、祝う祝わないは私の気分です笑

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

元旦なのでなんにもしてないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでたいことだらけですね!✨

    • 9月6日
スポンジ

結婚10年くらいですが、毎年旦那は会社休んで子供が幼稚園行ってる平日にご飯食べに行ってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しですね✨
    こんなこと聞いておいてなんですが、
    旦那と2人で出掛けたいと思えないです🤣爆

    • 9月6日