※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
サプリ・健康

コロナの辛さ耐えるしかないですね。メンタルもやられる…初日38.0〜37.2…

コロナの辛さ耐えるしかないですね。
メンタルもやられる…
初日38.0〜37.2℃
翌日38.0〜39.2℃
本日、朝下がってたから回復傾向かと思ったら
寒気し出して現在39.6℃。
喉の痛みに加えて耳が痛く、涙が出ます。
鎮痛剤、全然きかないし、まだ寒気してるから熱上がりそうやし。
水分補給だけはしっかりと思うけど、喉も痛いし泣きながら飲んでます。
そして空腹やけど吐き気もするし何が食べたいかも分からない。
何日したら熱下がるんですかね😓
高熱って意識朦朧としてきますよね…。。。
寝たいのにしんどくてなかなか寝入れないし。
こんなにつらいと思ってなかったです。。。

コメント

deleted user

自分のことかと思いました。
わたしもお盆にコロナになって全く同じ症状でした。
喉と耳が痛くて唾を飲み込むのもやっと。喉に剣山があるような痛みが一日中続いてしかも鎮痛剤効かないですよね。
わたしの場合熱も痛みも四日目からだいぶ落ち着いてきました!
わたしはですが、かき氷なら受け付けました。アイスクリームではなくかき氷です!(ドラストにも売ってあるようなやっすいやつ)
早くよくなりますように。

  • ⑅◡̈*

    ⑅◡̈*

    同じですか…そして解熱し出したの4日目ですか🥹
    今日が山場と思って耐えます🥹
    1日目アイス食べたら1/4でいらなくなりました🤣氷系は確かにいけそうです😲
    私はやたら白ごはんが食べたくなり、先程少しだけ食べれました😮‍💨
    コメントありがとうございます😭❤️

    • 9月6日