※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お仕事

家から職場が1キロ近い転職先で、幼稚園や保育園も近くて便利ですが、近すぎて不安もあります。近さが楽かは個人によるでしょうか。

家から職場が1キロて近すぎますかね?
転職考えてる所が家から1キロほどです😃

娘は幼稚園、息子は保育園に入れる予定で幼稚園、保育園も家から近く車で3.4分です。
今まで車で15〜20分くらいはかかっていたので、近すぎるかなあ〜と思ったりしています😅
近い方が楽ですか?

コメント

のん

近い方が楽なので、近いに超したことないと思います✨

  • みわ

    みわ

    近い方が楽ですよね✨✨呼び出されてもすぐ行けますしね😄💕

    • 9月6日
みい

私も職場が家から1キロの距離ですが、近いと便利です😁

  • みわ

    みわ

    あ、ホントですか🙌🙌✨
    便利ですよね💕前向きに考えます。ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月6日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

産休までいた派遣先が家から650mでした!笑
車社会で交通量も多いので近くて良かったなーって思いました!
会社から保育園も車で7分ほどで家から保育園も車で6分ほどなので近くて朝は楽です💡

  • みわ

    みわ

    おーめっちゃ近いですね💕ウチは田舎で交通量少なく信号も1個しかないのでめっちゃ早く着きます🤣

    朝は楽ですよね🙌✨遠いと混んでたりしたらなかなか時間読めないですしね🥹

    • 9月6日
春

私も家から職場までそのくらいです🤣🤣
家から保育園までが7キロくらいありますww

  • みわ

    みわ

    近いですね😄💓
    家から保育園まで遠いですね🤣🤣💦

    • 9月6日