※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊活

1歳3か月の息子がいて妊活中。基礎体温がつけられず、病院に行くべきか悩んでいます。意見をください。

こんにちは。
いつもお世話になってます。

今1歳3か月の息子がいます。
6か月を過ぎた頃から妊活をしていますが、なかなかできずにいます(´・_・`)

基礎体温をつけるのが基本だとわかっていますが、ずぼらな性格な為になかなかできず……

一度は病院に行った方がいいのかな?と考えたります。

皆さんの意見、下さい!

あと、妊娠菌下さーい!!

コメント

まめぴ

妊娠菌いけーーーー❤️
病院行った方がタイミングは取りやすいし、手っ取り早いかな?と思いますが、子連れ通院は大変ですよね( i _ i )
排卵検査薬とかはどうでしょう??

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    やっぱり、病院に行った方がいいですか(´・_・`)
    そらまめさんは妊活してましたか?

• 2月17日
  • まめぴ

まめぴ

してましたしてましたっ!
    一人目も二人目も通院し、基礎体温、卵管通すやつ、hcg、クロミッドやってましたよー(^-^)
    なのに、二人とも通院と基礎体温とか全部一旦休憩したときに出来ました笑
    一人目の時は海外旅行行くことになり一旦休憩した翌月に、二人目は年末年始にかぶり病院やってなかったからワンクール見送ろうとした月に…笑

• 2月17日
  • きりん

きりん

遅くなりました!(>_<)
    今度、生理が終った後にでも婦人科に行ってみようと思います。

• 2月20日