※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
住まい

少し悲しかったのでつぶやかせてください😭先月一戸建てに引っ越してきま…

少し悲しかったのでつぶやかせてください😭
先月一戸建てに引っ越してきました。
今日居間のドアの拭き掃除をしていたら、落ちないシミがありゴシゴシしてたら何か剥げた!!そこには長ーい傷がありました😭多分ハウスメーカーが傷つけてしまい、クレヨンか何かで補修したところが私がゴシゴシしたことで剥げてしまったんだと思います。
これって普通にあることなんですかね😓

コメント

J子

遠目で見てもわかりますかね😭

はじめてのママリ🔰

旦那が建築関係ですが、入居前に必ず傷ついたところなどの補修作業が入るのでこういうことはよくあると言っていました😭💦
言えばきっと無償で直してもらえますよ!!
うちも入居前に傷ついてるところに付箋が貼られていて補修屋さんが綺麗に直してくれました!

  • J子

    J子

    電話しても出ない、ショートメールしてもだめ、ラインは既読にならないです😂
    自分達で直そうかと思います😭ありがとうございました!

    • 9月7日