※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

旦那よりも体重が増えてしまい、食欲が収まらず外出もできず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ついに旦那の体重を抜かしてしまった。。
でも私の食欲は増すばかりで雨の中スーパーに歩いて行ってしまうレベルです😂
もはや脂肪なのかむくみなのかもわからず
出産後戻るのかなぁ、、😭
車など足が無いため食欲を紛らわすために外出する事も出来ずただただ食欲と戦っています😱

同じ様な方いらっしゃいますか?😂💞
今日はやたらとコアラのマーチが食べたい…

コメント

ゆずりは

私も旦那の体重抜かしてしまいましたよ(笑)
妊娠中私も食欲旺盛でした!
もともとBMI数値測ってもギリギリ標準体重に入るくらいのぽっちゃり体型だったんですけどね(´つω•。`)
赤ちゃん産んだ当日4キロ落ちて産後1週間ですけど1キロまた落ちたので今は元の体重にもどりましたよ!

  • あ

    5キロで抑えられたんですね✨すごいです😂
    私なんて倍です😣😣(笑)

    • 2月17日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    妊娠初期で2キロも太ってしまって妊婦検診の時にすごく体重のことを注意されてしまってそれも男の先生だったのでかなりムカついたので(´^ω^`)気をつけました(笑)ものすごく食べるぶんものすごく歩きました。

    • 2月17日
りょー

私も臨月入ったくらいに旦那の体重を抜かしてしまいました(゜´Д`゜)
旦那がおじさんなのにガリガリで羨ましいです。笑
最近は、どうしてもという時は牛乳ゼリー作ったりして食べてます(๑˙³˙)
出産したら、お菓子食べてる暇なんてない!と勝手に自分に言い聞かせて開き直ってます(`・ω・´)ノ

  • あ

    わかります😂旦那のスタイルが羨ましすぎてペタペタ触っています。。(笑)
    子育ては大変だから痩せる!と信じながらも抱っこしながらでもおやつをつまめる自信に満ち溢れています😑(笑)
    ここまでくるとあと少しだから、とつい自分に甘くなってしまいます😂
    間食の内容も考えないとですよね、、
    牛乳ゼリーだとヘルシーで栄養もあっていいですね💞

    • 2月17日
ゆう❤

臨月に入るとチョコレート食べたくなりますよね✨
私は毎日アルフォートを2箱食べてました(笑)
出産した後、今度はご飯・パン・ケーキが食べたくなりますよ。
授乳時期は痩せる。
は私にとって都市伝説でした😅

  • あ

    アルフォート止まりませんよね!!(笑)
    私も大好きです💓😂🍫
    大人になれば痩せる、仕事すれば痩せる、つわりで痩せる、、、痩せませんでした。。(笑)
    私も母乳育児は都市伝説になりそうです😂

    • 2月17日
mama...♡

私も旦那の体重抜きました(°▽°)笑
もうショックです🤣💔笑
私は足の浮腫みが酷くて
それで体重増えてるのかな??
って解釈してます(°▽°)笑

私はめっちゃケーキが
食べたいです😭💓

きえ

私も後2キロで旦那の体重抜きますʬʬʬ
旦那に大丈夫?って言われましたよʬʬʬ
ウォーキング出来るだけやって
踏み台はしてます!!
あとは夜は甘い物辞めて4時まで食べてOKとかにしてますʬʬʬ