※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
子育て・グッズ

神奈川県伊勢原市でいい小児科を教えてください。市川こどもクリニックの評判も知りたいです。

あと数日で生後1ヶ月になる新生児がいる新米ママです!
そのうち予防接種とか子供が体調悪い時やらで小児科に
お世話になると思うのですが神奈川県伊勢原市で
いい小児科ありませんか??
市川こどもクリニックとかは先生の評判はいいですか?
知ってる方通ってる方、先輩ママさん教えてください!

コメント

桜

市川子供クリニックおじいちゃん先生ですけど 私はおすすめはできるかなって思います。

私上の子が赤ちゃんの時に 三件目の市川子供クリニックで肺炎って診断されて伊勢原協同病院に紹介状出してもらいました!

今は伊勢原協同病院にお世話になっています^_^

• 初マタ20歳

初マタ20歳

そうなんですね!
    産んだ産院の助産師さんも市川こどもクリニックいいですよ!って言ってたのでそのうち行ってみようかなって思ってます🙂

• 9月6日
クマちゃん

私は駅前の桜台こどもクリニックに通ってます。
先生の話がとても長いので混んでいますが、その分心配なことは十分なほど答えてくれるし、少しでも怪しい症状があればすぐに伊勢原協同に紹介状も書いてくれました!
混んでいたら、一旦帰って直前に電話くれたりするので院内で待たなくても良いです。

• 初マタ20歳

初マタ20歳

不安なこと全部聞いてくれそうな病院ですね!😊 駅前ってこともあってバスでも行けるっていうのがいいですね😊

• 9月7日
  • クマちゃん

クマちゃん

全部聞いてくれます!1聴いたら10返ってきますね😊
    バスや電車移動なら便利ですが、私は車なのでパーキングが徒歩3分くらいと微妙に遠いのと無料になるのが30分だけなのでやや不便です💦

• 9月7日