※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

すぐにお腹空く〜困る〜🫠💧‬30w入ってから食べづわり(?)復活🤦‍♀️なんか食…

すぐにお腹空く〜困る〜🫠💧‬

30w入ってから食べづわり(?)復活🤦‍♀️
なんか食べても1時間後にはお腹鳴るし、やけんってお腹圧迫されて量あんまり入らんし🤣

昼ごはん→シャインマスカット→たべっ子どうぶつ→ミルクティー→晩ご飯→梨丸々1個

梨、21:30くらいに食べたのにもうお腹空いた😭
極力果物を食べるようにしとるけど、やけんって食べ過ぎたら体重増えすぎちゃうよな…🥹

同じ妊婦さんたちはどうやって乗り越えてるんだ…
やっぱ食べてるのかな。そして動くのか…❓
体重を指摘されたことはないけど、出産時間長くなるの嫌やしあまり増やしたくは無い😣

コメント

m-mama💚

私もすぐお腹空いてました💦
体重が厳しい産院だったので9時以降は何も食べず温かいお茶やカフェインレスコーヒー飲んでました😅

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

それができることに尊敬します👏🥺✨️
    飲み物ですら甘いものばかりになっちゃいます🫠

• 9月6日
Riri

私もすぐお腹空いてお菓子とか食べてました🤣

ヤバいと思って昼ご飯を半分にしたり、家にいると食べるので暑いけど往復30分のコンビニまで散歩や家の掃除をして間食を減らしました😅

はじめてのママリ🔰‪

後期入ってもそんなにだったので、楽勝やん〜って思ってたのにやばいです😂
    家にいたら食べるし、外出たらコンビニ寄るしオワコンです😇
    私もちょこちょこ間食減らせるよう頑張ります🥲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

すぐお腹空いちゃいますよね🥲
もう12㌔増えているのに困ってます…(産院ではまだ注意されてません)
3食以外で食べる時はプチトマトやフルーツやせんべいとか塩分ほどほどにして漬物食べてます😂

はじめてのママリ🔰‪

思ったより体重は増えなくて、ラッキーくらいに思ってるんですけど、このままいけば一気に増えそうです🥹💦
    私もフルーツかせんべいです😂
    妊娠前は間食なんて全くだったので、なんでこんなお腹空くんだって感じです🥶

• 9月6日