※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫の部下でよく遅刻や休む人がいます。奥さん妊娠中から、つ…

愚痴です。
夫の部下でよく遅刻や休む人がいます。
奥さん妊娠中から、つわりだから病院に送っていく→週3くらいでゆっくり出勤
奥さんが妊娠鬱になり入院
→奥さんにスマホをかくされたため、数日連絡がとれず無断欠勤

みたいなことが多々あり、それ自体は仕方ないこととして
仕事が全く追いつかず在宅ワークで埋め合わせようともせず、管理職の夫や周りがカバーするといったことがありました。

子供がうまれたら、今度は子供の体調不良が多く
(奥さん家にいます)
先日、肺炎になり呼吸が危険な状態に
入院に付き添い→また諸々の事情で連絡できず無断欠勤

↑から間をおかず、今週から夏休みですが
なんと0歳連れてハワイに行っているらしく、
夫が子供大丈夫なん⁉️って聞いたら
そこがちょっと心配なんですけどね〜。
って言ったらしい。
全部嘘なんですかね😖

そしてそいつのカバーのせいで夫が仕事から帰ってこないー😱😱

コメント

deleted user

辞めてもらいたいですね〜😏😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当迷惑です😖😖!

    • 9月6日
りなぴよ

もしかした、こどもがー。奥さんがーってのは嘘でズル休みだったりして、、と思っちゃいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまでくるとほとんど嘘ですよねきっと💦
    妻やまして子供を呼吸困難までにする嘘つくなんて最低ですよね…。

    • 9月6日
  • りなぴよ

    りなぴよ

    絶対奥さんちゃんとやってるのに、奥さんも可哀想🥲

    ひどいですね🥲

    • 9月6日
ママリ

それでまた普通に出勤するメンタルの強さ😭

共働きではなく奥さんいるならなんとかしないといけないし
多分嘘ですよね😅
休みは仕方ないとしても数日連絡つかないとか
無断欠勤とか社会人として終わってます。きっと奥さんも知らない所でやっていそうな予感です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう人ってメンタルだけは強いんですよね。
    無断欠勤で、会社的に対応しないとで夫が家までいかされたこともあります😱
    ほんっとに辞めてほしいです‼️

    • 9月6日