※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那が酔っぱらってわたしの上に乗っかってきて肩を噛んでもいい?と言わ…

旦那が酔っぱらってわたしの上に乗っかってきて肩を噛んでもいい?と言われ返事をする前に思いっきり噛まれました。
いたいからやめてと言ったんですがやめてくれなくて、力でもかなわなかったので旦那の髪の毛を引っ張ってやめさせようとしました。
そこに、子どもがパパとママが遊んでると思ったのかきて旦那の上に登ってきました。
わたしはみんな重たいからどけてと言ったんですが旦那にデブは黙っとけといわれ腹が立ったのでそのまま黙ってたんですが次に旦那が子どもの手をギュッと掴んだみたいで子どもがパパ痛いからやめてと言ってました。
が、旦那はやめる様子がなかったので旦那のおでこを爪の先でトントントンと叩いてやめさせたんですが、そのトントンが痛かったみたいでキレられてもうなにを言われたか覚えてないんですけどお前から手を出したからお前が悪い、死ね、に近いこといわれました。

前に酔っぱらって手を出されたことがあったので去年1年別居しててきちんと話し合って12月あたりからまた同居を初めました。
いままでは普通に良い旦那、パパという感じでしたが今日いつも飲んだことない日本酒を飲んでいてそれで変に酔っぱらってこんなことしたのかなと思います。

子どもママよりパパ大好きって感じで、なんか子どもにもママ必要ないとか思われてんのかなとか色々考えてしまって旦那にも死ねって言われたし死んだほうがいい存在なんだなと涙がとまりません。。

わたしが手を出したのがいけなかったですよね
もうほんと誰にも必要とされてないし消えたくなります。

コメント

主さんは悪くないですよ!普段優しくてもお酒飲んで変わる人は一緒にいていい事ないです。いずれ本格的に暴力を振るわれてからでは遅いです。実家などに逃げていいと思います。

はじめてのママリ🔰

酒癖ってそう簡単に治らないものですよ、、💦
自分自身もお酒が好き、夜の仕事をずっとしていたので分かります😣

もし私だったらですが、飲み会の日は毎回準備して一部始終動画におさめて翌日送りつけます✋
多分朝職場で見て血の気が引くと思いますよ笑

ままり

旦那さん何なんですか…大の大人にもなって自分のお酒の限界を知らないなんて情けない話ですね…問題は暴力ですよね。お子さんに暴力なんて振るわれたら想像するだけで恐ろしいです。
一度旦那さんのご両親含めて話し合いをしてみるのはどうでしょうか…第三者に入ってもらうほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ママが一番頑張ってるのに報われないこと多いですよね。
うちも毎日子どもに文句言われて、何もしてないのに怒られ八つ当たりされて、朝一番に起きて旦那子どもたちのご飯用意して起こして食べさせて洗い物して洗濯してってやることありすぎて私は朝ごはんすら食べる時間なく、一人だけ慌ただしくしてる中、パパがいいーって言われて、私は何のためにいるんだろう。毎日死にたくなってます。

酒癖悪い人って自覚ない人も多いですよね。
一度別居して話し合ったにも関わらずお酒は飲むんですね。
いい大人なのに控えようとか思わないのかなって思ってしまいました。

さき

なんかよくお酒のせいで人が悪くなるみたいに言うけど本当はお酒がその人の本性を暴くって聞いたことがあります。
別居していた過去があるのにも関わらずそれはねえだろと思いました
ままりさんが消えるとしたら旦那さんの目の前から消える。これだけです!!
旦那さん居ない時にお子さん連れて荷物まとめて逃げましょう!!!

ままり

何でそんな男と一緒にいるんですか?

ママリ

一度別居しているにも関わらずまたそんなことになったならもう無理です。治らないですよ。

それか一生禁酒。
それが出来ないなら無理。

子どもがパパの方が好き。
なら手を挙げる人間を見せて育てていいんですか?違いますよね。

消えるのは主さんではなく旦那さんです。
今回手を挙げたのも旦那さんからですよ。嫌がってるのに噛むことも立派な暴力です。
先ずそれに気づいてますか?
ちょっと感覚麻痺してませんか?