※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

つわりで口の中に吐いたものを飲んでしまいました。赤ちゃんに影響はありますか?

つわりがしんどくて、でも忙しくて、オエッってなって口の中にまで上がってきたのを咄嗟に飲んでしまいました…赤ちゃんに変な影響いってしまうでしょうか…すごく心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんには何も影響ないので大丈夫です😌

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

早速のお返事ありがとうございます!すごく心配だったので助かりました😣

• 9月5日
はじめてのママリ

まーーったく問題ないですよ!
赤ちゃんは強いですよ〜👶🏻

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!怖くなってしまったので、何も無くて良かったです😢

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわり、本当にお辛いと思いますがいずれ必ず終わりはきますからね😭
    まだ暑い日々がしばらく続きますが体調無理のないようにお過ごしください🙏❤️

• 9月5日

はじめてのママリン🔰

あたたかいお言葉もありがとうございます😢
    もう少しつわりと付き合うことになりそうですが、赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います🥲✨

• 9月5日
みーたん🌼姉妹ママ♡

元々自分の中にあったものなので…大丈夫だと思いますよ!
私も1人目の時結構やっちゃってました💦

つわり、辛いですよね…
頑張りましょう😭

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!すごいやってしまった感があって、赤ちゃん大丈夫か心配になってました…良かったです😢
    しんどいですよね😭無理しないで過ごしましょうね🥲

• 9月5日
ママリ

つわり、本当に辛いですよね😔
終わりがあるのは分かっていても、一日一日が長く感じますし・・・辛いですよね。
いま何週ですか?
飲み込んでしまって赤ちゃんに影響はあまり無いかと思います。
ただ、酸で喉や口腔内が荒れてしまう可能性があるのでうがいするといいと思いますよ🙂

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    明日で6週になりますが、4w5dからつわりが始まりました😢
    咄嗟に飲み込み、やってしまったと思ってすぐうがいしていたのでやってて良かったです💦
    教えてくださってありがとうございます!

• 9月5日
mamari🔰

妊娠初期だとお母さんからの影響は無いとおもいます🥰
中期後期も悪いものは赤ちゃんにいかないように胎盤がしっかりお仕事してくれるようです🥰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!胎盤はそういうお仕事があるんですね💡 ̖́
    すごく心配でしたが、少し安心しました☺️焦りすぎず、穏やかに過ごせるように頑張りたいと思います😊

• 9月5日