※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん礼服って、ほかの普段着と同じクローゼットにしまったり他の洋…

みなさん礼服って、ほかの普段着と同じクローゼットにしまったり他の洋服の横にかけたりしてますか?🥺

ふとお葬式などで着る服だし、同じところでいいのかな?と気になって🥲

あといつも布団もそこにしまっておくのですが、礼服かかってる一緒のクローゼットでもいいんでしょうか?🥺

風水というか、ふといいのかな?と🥺

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

気にしたこと無かったです😅
礼服=悪いものでは無いと思いますし😂
普通にクローゼットの隅の方に吊ってます!

はな

普通にかけてますよ!
実家もそうだったし、気にしたことないです。
むしろ、分けるとしたら置くところないです🤣