※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児全くしない旦那に、指摘したら黙り決め込まれて、冷戦状態2日目…

家事育児全くしない旦那に、指摘したら黙り決め込まれて、冷戦状態2日目。

わたしには何も話さず、謝りもしないのに、仕事から帰ってきてから自分の服の洗濯と自分の夕飯の準備、片づけ、食器洗い、子どもの世話と遊び相手、今までしてこなかったことを一気に色々やっていて、気持ち悪いくらいでした💦

どういう心境なんだろう。。。

コメント

当てつけ?意地?と私は思ってしまうかもです😭😭
いつまで続くか😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね〜😂わたしもそう思いました(笑)
    ほんと、今までやってこなかったのに、いつまで続けられるのかって思います😇

• 9月5日
はじめてのママリ

逆に、ええ、本当に助かる!ありがとう😭😭本当にありがとうー!くらいに言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごいです大人です!!!😭わたし、ポカーンって見てしまいました😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう褒めまくって伸ばすタイプです、、!

ここで嫌みたらしたらまたやらないとか言い出すので、この前は言いすぎてごめんね😭
    こうして全部じゃなくても1日何個か手伝ってくれると本当に有難いんだって言います😭笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます😭すごいです見習いたい😭
    わたしも旦那同様プライド高くてダメです😭
    心落ち着けて、もし明日もこんな感じなら言ってみたいです!!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直接が難しかったらLINEでもまずは良いのかなって思います!

プライド私も高いので余程のことがない限りは言わないです笑

でも、なんかそういうのって言われて気分悪くなる人もいないので、、もし良ければ活用してみてください☺️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEですね、なるほど⋆⸜💡⸝⋆
    確かに気分悪くならないですよね!そこまで考えられるのが素敵です😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日