※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【義父のやりたがりな行動に疲れていることについて】遠方へ引っ越しす…

【義父のやりたがりな行動に疲れていることについて】

遠方へ引っ越しする事が決まり、なんでもやりたがりの義父がまず、家探しの段階で何件も物件送りつけて来て、田舎なのでそれ程数もないからほとんど不動産屋から送られて来てるのばっかりで、だるいなぁ〜と思いつつ、私はスルーして、結果物件決めて、引っ越しまで後1ヶ月。と思ってたら、引越しの時の必要手続きとか諸々、まとめて旦那にLINEで送って来た😂もういいよ、しんどい。
分かってるし、順番にやるからほっといてくれよ。引っ越しするの私たちやし、私が基本手続きするので、ちゃんと確認してますし分からない事あれば、役所で聞くので。もうしんどい。やりたがりもいいとこ。めんどくさい

コメント

ぷー

いますよねそういう人!!!
うちの祖父がそのタイプでした。いまだに自分が中心で動いてやらなきゃ!なんもわからないだろうから教えてやらなきゃ!な人でした。(まだ生きてますが笑さすがに歳をとっておとなしくなりました😂)これからも付き合いがあるとなるとめんどくさすぎますね〜