※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

写真送ったけど既読スルー。 気にしてくれるけど自分でやってるから写真いらない。私のこと嫌だと思ってる?

別に怒ってはいないよ。
気にしてくれるのはありがたいんだけど自分でやってるから写真とか別にいらないよ。

このメールって、私のこと嫌だなあとか、迷惑だなあ、とか思っているようなメールですか?

私が友人男性の体調を気にして、こんなメニューいいんじゃない?と料理の写真を送ってあげたんですが。
既読スルーで、。

コメント

わんわんお!

私ならありがた迷惑だったのかなぁと思いますね🥲

ちゅうりっぷ

ありがとう!だけでいいのにって客観的におもっちゃいました!

人を傷つける行為でもなんでもないじゃないですか🤮

わたしの意見ですみません!

レッサー

嫌だなとまでは思ってなくてと、求めてないからほっといてくれていいよ。的な感じかなと思いました。

M・W

怒ってはいない、とわざわざ書いているんだから、嫌われてはいないのでは?
体調悪い時って連絡も億劫だろうし、そこまで気にすることないですよ!
そっか、わかった。お大事に。ゆっくり休んでね。
くらいで終わらせた方がいいかも🤔