※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆mam☺︎
子育て・グッズ

離乳食で栄養不足心配。フォローアップミルクについておすすめありますか?完母で牛乳NG。飲んでくれるか不安です。

断乳にあたり離乳食で補えない栄養不足が心配のためフォローアップミルクを与えようと思っています。みなさん何をお使いでしょうか?人気の物などありますか?今まで完母でしたので飲んでくれるのか不安ですが(牛乳は飲んでくれないため)おすすめの物などあれば教えてください(>_<)よろしくお願いします。

コメント

みずきまる

うちは明治のステップです。
私も完母で、最初こそフォロミは100飲むか飲まないかでしたが、慣れて来た今はグビグビ飲んでくれてます😄
明治のサイトにステップを使った離乳食、幼児食のメニューがあってそれも役に立ってます🍛

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

回答ありがとうございました✨
    うちも慣れてグビグビ飲んでくれる事を祈りたいと思います‼️

• 2月21日

うちはもう飲ませてませんが、飲ませてた時はぐんぐん使ってました!牛乳も飲んでくれないとなるとミルクももしかしたら飲んでくれないかもしれませんね💦10本入りのスティックタイプがあるので試して見ると良いと思います(*^^*)

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

早速ぐんぐんの10本セット買ってきました😊
    与えたら口から出してました😱
    飲むようになるのか不安ですが根気強く与えていこうと思います‼️

• 2月21日
ぽこ◎

うちはぐんぐんです。「ビオチン」という成分が新たに仲間入りしたそうです(^o^)アトピーとかにいいそうですよ。うちの子は乾燥性湿疹があるのでそれを選びました!

• K☆mam☺︎

K☆mam☺︎

早速ぐんぐん買ってみました‼️
    良い成分が入ってるのは嬉しいですね😊

• 2月21日