※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は家事も育児もサポート力抜群。仕事復帰も支え、感謝。要望や休みも気遣い、家族に感謝。

【夫のサポート力について】

夫ののろけです🤣
リアルではなかなか友達に言えないので。笑

皆さんのご主人の
素敵なところもたくさん聞きたいです!!!



うちの夫は
片付けは苦手ですが
家事全般問題なくできます!
昨日は夜遅くに今日の夕食のために
ピーマンの肉詰めを仕込んでました笑

そして育児も私と変わらず
ほぼ全てのことができます⭕️
子たちがママママになると
そこは仕方ないですが
そういう時は皿洗ったりご飯やったり
その他のできること探して一生懸命やってくれます!

そして今年4月私は仕事に復帰したのですが
本当に久しぶりの仕事で
過去にメンタルやられてた時期もあるので
すごく気遣ってくれて

子どもの熱とかで
私が休んだりすると
まだ人間関係あんまりできてない職場で
仕事しづらくなっちゃうのでは?
と思ってくれてるようで
自分が休むと言って本当にほぼ夫が休んでくれます。
保育園からの緊急連絡先も
夫の職場にしてくれてます!

だから私は
いつお迎え要請くるかな...と怯えることもなく
仕事することができてるし
本当に復帰からここまで病まずに仕事できてるのは夫のおかげです!😭✨✨


復帰した今
ほんとに夫のすごさを改めて感じています!
なかなか本人には言えないけど...笑
たまには直接言ってみようと思います笑


家族に感謝して明日も頑張ります!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なによりです(*´ー`*)
ママリさん自身これからも無理なくやってくださいね(*゚∀゚*)

はじめてのママリ🔰

素敵だと思えるママリさんが素敵です🥹❤️

同じようにしてくれましたが
感謝して頑張ろうなんて思えなかったです…

はじめてのママリ🔰

素敵なご夫婦だなと思いました😍
ママリさんあっての旦那様だと思います🫶

うちの旦那は昨日仕事がお休みだったのですが、スーパーへ買い出しに行って、物置の整理と夜ご飯の仕込み(天ぷら)と後片付け、子どもたちのお風呂をしてくれました☺️当たり前の事かもしれませんが、私はこれだけやってくれた旦那に感謝しています💕