※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建売の家にクロGが出た後、ムエンダーをして1日経っても出てこない場合は安心できますか?赤ちゃんの数や侵入経路について教えてください。

【新築建売の家にクロGが出た後、ムエンダーをしたが、1日経っても出てこない場合の安心感について】

昨日Gが出ました😭新築建売でまだ入居1年未満です。
入居前にムエンダーと隙間埋めをしたのですが、ついに出てしまいました。
周りは古い家が多く、小さい神社や川もあるので、覚悟はしていたのですが、庭では死んだコオロギ、家の中ではゲジゲジが侵入してきたことはありましたが、Gは初めてでした。1センチくらいの小さい茶色の風貌だったのですが、調べたらクロGの赤ちゃんらしいです。

昨日即ムエンダーをして、また瀕死のやつが出てくるんじゃないかとビクビクしていたのですが、ムエンダー後1日出てこなければ大丈夫ですか?
赤ちゃんだと100匹いる説は茶バネのことで、調べているとクロのは大体外から入ってきたやつだという情報も見て少し安心したのですが、赤ちゃんだとどうなんだろう?詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

すみません、関係ないですが題名に笑ってしまいました😂
なんかの論文のタイトルみたいで😂

1匹見つけたからといって、実は大量にいる説は基本信じないようにしてます!
だってそれ以上見かけたことがないですもん😊
小さいGだったら、1匹だけ外から迷い込んだ可能性もありますし!
とりあえず見かけなければ、もういないと思いましょう!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これタイトルの自動挿入みたいなやつですよね🤣確認せずに投稿して、今気づきました!間違ってないけど論文風ですね笑

そうですよね、いないと思って過ごすしかないですよね🥲気になり出したら、ゆっくり家にもいられない!励まされました、ありがとうございます!

• 9月5日