※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは仕事終わったら休む間もなく迎えに行ったり買い物したり、その…

こっちは仕事終わったら休む間もなく迎えに行ったり買い物したり、
そのまま夕飯作ってご飯あげてるけど
旦那は仕事終わってコンビニでゆっくりタバコ吸ったり立ち読みしたりして帰ってきてるってなんか腹立つ
さっさと帰ってこい

こう思うのって心狭いんですかね
最近は先に私たちが食べた場合は自分でご飯の用意してもらおうかなとも思ってます
(作ってあるのでご飯をよそったり温めたりなどです)

コメント

ママリ

そこはお子さんや質問者さんにいち早く会うために、飛んで帰ってきてほしいですね…。

我が家も共働きですが、私の方が早く終わるのでお迎えは私、それでも、主人は残業しなくて良い日は、終業時間の1-2分後には家を出て、最速で帰ってきてくれます。

腹立って当然だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😩😩そのような場合どうやったて旦那に伝えようか、、、

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もタバコ吸うので、その気持ちよく分かります!
こっちは仕事終わったら、保育園にお迎えに行きバタバタ帰ってきてご飯の準備してご飯食べさせ、1人でお風呂入らせて、、、ほぼワンオペでやってます。向こうはは早く帰ってきてるつもりだけど、コンビニでタバコを吸う時間もあるし、急いでるつもりでもこっちからしたら急いでないですよね💦
私はご飯の準備してるので、あとは旦那に任せます。子供も寝かしつけや次の日の準備などもあるので、そのくらいは自分でやってもらってま😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!タバコです!
    セブン寄ってコーヒーとか買いたくても買う暇なんてないのに、、、
    このような場合はじめてのママリさんならどう旦那さんに伝えますか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと電話してくる、って言ってタバコ吸ったりして、タバコが無ければすぐ電話終わるはずなのに、、タバコはイライラしますよね‼️

ご飯はコレとコレだから〜って言って言うだけです。私は子供の寝かせつけしたりするので、自分で用意しなければ食べれないと思うし💦
    たまに私がいても、これとコレをレンジでチンしてね!って言って準備なんかしません😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

普通にイライラします☺️💢分かります!!!
先に食べた時は、自分で用意させてますよ〜!赤ちゃんじゃないんだから〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから自分でやらせようと思います!!

• 9月5日