※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
ココロ・悩み

5歳の娘が日常で泣くことに悩んでいます。甘えん坊すぎるのか、普通なのか分からず悩んでいます。

間も無く5歳になる娘についてですが、毎日何かしらで泣きます。
怒られて泣く、甘えん坊すぎて泣く、トイレに行きたくて泣く、などほんとなんでこんなことで泣く?っていうのが毎日です。
甘やかしすぎたのかなと思う反面、このぐらいが普通なのかな?と普通がわからず…
こんなもんなんですかね?それとも甘えん坊な方なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じです🥲

・怒られてなく
・抱っこ求められ出来なくて泣く
・下の子が遊ぶ邪魔してきて泣く

すぐ泣かれることに
すごくイライラします🥲

• ぴす(26)

ぴす(26)

同じ方がいて安心しました😭😭
    ほんと、余裕ある時は泣かないの〜って言えるんですけど
    余裕ない時とかに泣かれるとなんでそんなことで泣くの!と思っちゃってしんどいですよね🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子1ヶ月も余裕ないとき
    ありますよね🥲

うちも4歳半と2歳半が
    喧嘩するわ物投げるわ2人して抱っこだの
    毎日怒鳴り散らしてます😅

• 9月5日
ぺこ

個人差ありますよね!!
上の子はすごく泣き虫でしたが、今考えるとそんな小さな事でないてたなんて可愛いな!!と思います😂

娘は息子に比べたら泣かない方ですが、
そこそこ泣きますよ
(笑)
泣きたい時に泣けるのは良い事だと思います😊

• ぴす(26)

ぴす(26)

余裕あるときだと泣いてる姿も可愛いな〜って思えますよね🥲
    たしかに、感情押し殺しちゃうよりかは泣きたい時に泣ける子でよかったと思うようにします🙆🏻‍♀️

• 9月5日