※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張ったら座ると1回休んでいますが、片付けが気になり落ち着かない状況です。赤ちゃんのことは理解しているが、休んでも気になり続けてしまいます。

張ったら座るなどして1回休んでます。
切迫ぎみだから張ったら休まなきゃいけないんだけど、
分かっては居るんだけど、目の前に片付いてないお皿とかテーブルが汚いとかあると片付けなきゃ落ち着かなくてついやってしまう💦
そのままに出来ないというか😣

わかる人いますか?
赤ちゃんの事考えたら第一に休んで!というのは重々承知してます💦
でも休んでても休んだ気にならないというか気になって気になって仕方ないんです
別に潔癖って訳でも全然無いです😅

コメント

はじめてのままり

すーーーっごくわかります…
私も切迫気味で28w頃から旦那にも何もしなくていいよと言われても 目につくと動いてしまいますよね… 上のお子さんがいれば尚更だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて良かったー😩
    私も今日なんかいつもより張るなーと思い旦那のご飯1品しか作れず
    ごめんね!足りなさそうなら何か買ってきて!と連絡したら
    無理しないで寝てな!
    と返信来たんですが
    何もやらず流しにお皿いっぱい、明日のご飯もセットしなきゃ、洗濯物も回したから干さなきゃで結局休みながらも全部やってしまいました😅💦
    やはりやってから休む方が気持ち的にもゆっくりできる!
    皆にはそんなの旦那にやってもらいな!とか言われるんですが、帰りが遅い為頼むにもなぁ〜なんて色々考えたら自分でやっちゃった方がスッキリするしで😂

• 9月5日
ママリ

私もそれです笑
ずっと切迫気味でなんやかんやで来週10ヶ月です笑
結構持ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て良かったです🥹
    私もこのまま頑張って持ってほしいです!
    張りが増えてる気がして次の検診まで心配ですが😱💦

• 9月5日