※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
サプリ・健康

最近体調が弱くなり、子供から風邪をもらいやすく、症状もひどくなることが多い。歳のせいか不安で、予定が立てにくい状況が続いている。

私は昔から滅多に風邪をひいたり体調を崩すことがなかったのですがここ数年で体が弱くなった気がします。
子供たちから風邪をすぐもらってしまうし、そのもらった風邪がかなりひどくなりやすいです。
今もそんな状態で、息子たちからもらった鼻風邪が悪化して熱も出てしまっています。
これは歳ですか?😓
予定があったりするのに体調崩したりすることが多くてこの状態がほんとに嫌になっています😢

コメント

moony mama

私も、昔から免疫力高めみたいで、風邪とかほとんど引きません。もう、40overですが子供からの風邪もさほどもらわず。
なので、歳だからと一概には言えない気がします😊
お子さん二人育ててらっしゃるから、なんだかんだと疲れが溜まっていたりして、免疫力麻が落ちてる状態が続いてるのではないですかね???