※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさについて、5w5dで8mmは小さいですか?不安です。

胎嚢の大きさについて

本日胎嚢が確認できました!
推定5w5dなんですが胎嚢8mmは小さいですか??
上の子は同じ頃に13mmあったので小さいのかな?と不安で💦💦

コメント

にゃん🐈

小さくはないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか!気になって調べてみたら小さいと流産とか出てきて不安で💦

• 9月5日
コッシー

私は5wで受診したとき8mm弱でしたが、先生からは特に小さいとは言われませんでした🤔
その後から今もお腹の子は順調に大きくなっているので、先生に何か言われた訳でないのであればあまり気にしなくても大丈夫だと思います💦

上の子が居るとどうしても当時と比べて気になってしまうことがあるとは思いますが、これから毎日どんどん大きくなってくれるはずなので、あまり気にしないようにしたり思い切って先生に聞いちゃうなどして、ストレスにならない程度に解消していきましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね!少し安心しました🥺
    上の子とどうしても比べてしまいます💦
    とりあえず次の診察まで気にしすぎないように大きくなっててくれる事を願います🙏

• 9月5日