※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【姉妹だけで撮影することについて】七五三でロケーション撮影してもら…

【姉妹だけで撮影することについて】

七五三でロケーション撮影してもらうのに
姉妹だけ撮影でもいいと思いますか??

普通は家族で撮ると思いますが旦那はそういうのには
参加しない人(撮る意味わらかんとか言う人)なので
いつも撮影系は友達(自分の母と同い年くらいの人)に
ついてきてもらったり旅行や月一で遊ぶ仲です☺️

姉妹だけ あり
姉妹と私 激太りしてるから写りたくないけど後々後悔するかな?
姉妹と私と友達 は変ですよね😂


皆さんならどうしますか??
ちなみに旦那を無理に連れて行く気はないです🤣

コメント

にゃん🐈

全部撮っていただくと良いと思いますよ〜^_^