※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お仕事

あーーーーーーもうほんと逃げたいです😭😭😭😭😭😭雇用形態の関係で仕事1ヶ月…

あーーーーーーもうほんと逃げたいです😭😭😭😭😭😭

雇用形態の関係で仕事1ヶ月半休みでした。
明日からいよいよ始まります。
でも、、本当にこんなに憂鬱か?てほどに嫌なんです。
責任が重すぎて😭
いや、もともと重すぎたから一回辞めて、違う働き方にしたわけやんですが、それでも十分に十分に負担が大です。
普通に持ち帰り仕事があります。
もう嫌だ、、。
でも給料はすごくいいです。
仕事がない月もあるので無給の月もあるし、増減はすごいですが、、。
毎日3〜4時間しか働いてないけど、多くて18くらいはもらえます。
そう思うと効率はいいのですが、その分負担が🥲🥲

とりあえず3月までは頑張らないと、、と思ってますが、本当につらい。

来年から子どもも1年生。
できればこの働き方で土台を作りたかったけど、悩む。

給料はいいけどストレスがすごい。負担もすごい。
融通は全然効かないですけど!!!かわりがいないんです。
パートなのに自分しかその仕事する人がいないって感じです。

でも、こんなにしんどいなら、
フルで働かないといけないけど他のパートをするか、、
でもこれまでずっと同じ仕事しかしてこなかったから30半ばで新業種、、勇気が必要。


どっちを選ぶ方が幸せなのか、、


とにかく明日が来なければいいのに、、

コメント