※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんが夜通し寝てくれるようになってきてありがたいんですが、おし…

赤ちゃんが夜通し寝てくれるようになってきてありがたいんですが、おしっこが気持ち悪くてモゾモゾ動いてたり、ただただモゾモゾしてたりすると結局ハッと目が覚めて細切れ睡眠になります😂
毎日と言って良いほど夢見てるし、熟睡できてないなぁと思います🥲
赤ちゃんがモゾモゾしてたら気になって起きちゃいませんか?🥹
それとも慣れたらぐっすり眠れるようになりますかね💦

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

起きちゃいますwww

一人目のとき、寝れるときにねてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり起きちゃいますよね😂笑
    母親ならではですかね🥹
    寝れる時に寝るの大事ですね✨

• 9月5日
ままり

起きます🥲笑
いつ泣いて起きるんだろうと思うとドキドキして寝れなくなる日あります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキわかります🤣
    昨日は結局おしっこ変えたあと泣いちゃって夜中の授乳ありました😂笑

• 9月6日
ママリ

生後3ヶ月くらいまでは赤ちゃんが動く度にハッ!って起きちゃってました👀赤ちゃん寝てるのに私何やってんだろ😭寝たい😭って毎日思ってました(笑)

細切れ睡眠周期になってるので今は仕方ないと思いますが、そのうちぐっすり眠れるようになると思います😊♡とりあえずゴロゴロしてゆっくりしてくださいね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!🤣🤣笑
    赤ちゃんモゾモゾしてるだけで寝てるのに私ったら…みたいな😂
    ありがとうございます😊ゴロゴロしつつ適度に家事もしようと思います🥹✨

• 9月6日