※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

【飲食店での仕事についての悩み】吐き出してがんばります👍👍勇気くださ…

【飲食店での仕事についての悩み】

吐き出してがんばります👍👍
勇気ください🙇‍♀️✨✨

飲食店で働いてます。
仕事で私の担当はドリンク。
まぁ暇なのもあり、社員さんは発注やらするから
その間客席見たりしてました。

ドリンク、客席、食器の下膳。
私ともう1人は14時までであと10分。
その人から「パッと下げちゃおう」と言われたので下膳。
下げた物を洗い場に持って行きました。

その人は料理だし。その後ろに洗い場。
暇なのでその人に渡したら洗い場に食器をあげてくれるのかと思い、私はわからないことを聞いていました。

そしたら、「下げたら洗い場に台車からあげないと!誰もやってくれないよ!!!!」と言われ。。。

私の心が狭いのはわかってますよ?
いや。お前オーダーも通ってない。料理も出てないねんからやれよ。

って思ってしまい。
そして言われるがままにやってたら料理出てきて?
その人どっか行ってるから私が出して?

いやいやいやいや。
ドリンクやって?質問もして?
お前の料理出しやって?お前が下げてきたやつも私がやるって何????

っで14時になったら私が下膳やってる途中でも
「はいはいはいはい!2時なったから帰ろ!置いといていいから」

って訳がわからん!!!

まぁその人にはその人の段取りというか、終わりまでのスケジュールがあったのだろう。

ここに吐き出して。
この後からがんばります👍👍

コメント