※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いい事が起こる前に何か悪いことがある方いますか?私は結婚や妊娠などの…

いい事が起こる前に何か悪いことがある方いますか?

私は結婚や妊娠などの良いことが起こる前に普段生活していて見たことないくらいの大きな虫が現れます🥹
結婚前職場で大きなゴキが死んでいた。
上の子妊娠前玄関に大きな蜘蛛が待っていた。
下の子妊娠前お風呂場に大きなムカデがはりついていた。

虫が大嫌いなのですが、試練?的なものですかね💦それともただの偶然なのか😂笑
あとそれと同時期にスマホも無くしたり、壊れたりします!

コメント

ままくらげ

私の入籍時に母方の祖母が、出産前後で父方の祖父母が相次いで亡くなりました(>_<)
今、身内におめでたい話が出てますが、別の身内の大病が見つかってます。
幸と不幸の振れ幅が大きくて気持ちがグラグラしてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の母も私達姉妹が生まれるときに祖父母が亡くなったと聞きました🥲

• 9月5日
ママリ

私の身近な周りでも、幸せがあると悲しいことあります😔
私の親戚が女の子妊娠中、私の祖母が亡くなり、姉が男の子を妊娠中、祖父が亡くなり、私が第一子の娘を妊娠中、親戚のおばあちゃんが亡くなりました。不思議なくらいに性別が同じなので生まれ変わりかな〜と思ったり🥰
そして、今回私と姉が2人目妊娠中で母に大病が見つかり手術はしましたがまだ術後の治療中です💧
ここまで続くと不思議ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私の親戚の出産時、母方の祖父母が相次いで亡くなりました🥲
    タイミング的に生まれ変わりもありそうですよね✨
    お母様よくなると良いですね🥺

• 9月5日