※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後BT5で、29歳の方がフライングしてBT4で陰性。妊娠していたら陽性になる可能性もあるが、諦めモード。良い状態の卵だったので期待していた。

移植後BT5です。29歳です。
BT4でフライングしてしまい、時間置いても見えない真っ白陰性でした……妊娠してたら陽性が出る人半分くらいいるのでほぼ諦めモードです🥲
5AAの1番グレードの良い綺麗なたまごちゃんだったので期待しちゃってました🥺

コメント

ゆ

私の陽性だった時、BT5でフライングして幻線でした! BT4じゃ見えなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    いけないとは思いつつ調べまくってしまい、BT4で出てる方結構いるなあ‥と凹んでいました🥹

• 9月5日
  • ゆ

真っ白検査薬見るの本当辛いのよく分かります😭💦
    良い結果である事を祈ってます🙏🏻💖

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

BT4で諦めるのは早いと思います!
4bcでも妊娠できたので希望を持ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    体外受精やってるとグレードって関係ないなって思いますね🥹

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私はBT6暗いからやりましたが、10分とかしてようやくうっすい線がでてくるぐらいでした!
BT9の夜にもう一度したら線すらでなくて、翌日病院の検査いったら
着床してました🌻
夜より朝の方がいいと、ママリの方たちの投稿をみて知りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月5日
まみ

私も今同じ状況です。その後いかがでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性でした🥲

• 10月1日