※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の家族の対応について、旦那と子供がコロナ陽性で、義母が孫を預かる提案に困惑しています。自身も体調不良で頼れる家族がいないため、旦那家族の行動に疑問を感じています。

【旦那の家族の対応について】

本当に私的には旦那が理解できません。
私と旦那は熱が出てコロナ検査したら陽性。子供達は熱はないけど咳はしてるから調べたら陽性の可能性は高いと思います。
確かに私も身体はしんどい。
そんな中、旦那と旦那の母(義母)のやりとり。義母は孫ちゃん見てあげようか?と言ってるそうで、旦那も今日は預けちゃう?と。(ちなみに同居していません)
私の両親はしばらく会えないね、という感じだし、私も家族外には今は頼れないと思ってるので、旦那家族にびっくりとおかしいんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

心配してるのは伝わりますが....

そんなに心配してくれてて、協力的なのであれば、飲み物買ってきてくれたり、出前とってくれたり、接触しない身の回りのお世話をお願いしたいですよね。

phoenix 🔰

そこまで否定的にならなくても、良いのかなと思います
実際お子さんコロナか分からないですし、義母なりの優しさなんだと思いますよ、😊

ままり

ええぇ!親切だけども!!!
自分の機嫌を顧みないから逆にすごいですね🤔
まぁ遠慮しちゃいますけどね😅
うつしたらかわいそうだし…
旦那さんもそうは思わないんですかね??