※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aimer
妊娠・出産

出産時のジェルネイルについて質問があります。ジェルを取った状態で出産は可能でしょうか?

出産時のネイルについての質問です。

私の爪が恐らく遺伝なのですが、ペラッペラすぎてお風呂に浸かってふやけただけで爪が折れ曲がる程ペラペラです……

その為、家事してるだけで亀裂が入って割れちゃうので深爪になってる部分もあって、常にジェルネイルで補強してる状態です(´;ω;`)

出産時も補強した状態で何とかしたいのですが、1本や2本だけジェル取った状態で出産はダメなのでしょうか…?

コメント

ママリ

出産時は全部取らないといけないですー!

• Aimer

Aimer

そうですよね(>_<)

• 9月5日
びびり🔰

なんか、爪の色とかで体の状態を見たりもするようで、取ってくださいねって言われました💦

• Aimer

Aimer

やっぱりそうですよね…
    補強さえできればクリアカラーで全然いいんですけどね…(>_<)

• 9月5日
  • びびり🔰

びびり🔰

そうですよね💦爪が見えれば良いならクリアでも良いんじゃね?って私も思ってたのですが、なんか、、、機械みたいなのを指につけるとセンサーが反応しにくいから、だめって言われましたね💦

• 9月5日
とこりん

全部外すように言われました😮‍💨