※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
妊娠・出産

上の子が下の子妊娠した際、謎の行動や赤ちゃん返りをする子供のエピソードを知りたいです。自身が妊娠の兆候を感じ、息子がパパに依存する様子が続いています。

上の子って、下の子妊娠したら超初期でまだ誰にも言ってなくても、謎の行動とか赤ちゃん返りとかする子いますか?

もちろん全員では無いと思いますが、そういうエピソードあったら教えてください😊

ちなみに今私はソワソワ中で、検査薬フライングでうーっすら線が出たような出てないような…な感じです笑

息子がここ数日、いきなり「パパがいい!」と、なんでもパパにやってもらいたがります🤔

コメント

sorari

まだ生理予定日前の段階で、超絶甘えん坊になりました☺️💦
保育園で凄まじかったらしく、先生から「お母さんもしかして妊娠してる?」と聞かれたほどです!
子どもも先生もすごいと思いました✨

もち( ・∇・)

下の子が元々パパ大好きなんですが
妊娠発覚してから
ますますヒートアップして
やばいです(;_;)笑
後追いの時を遥かに超える後追いで
さすがの旦那も参ってます‥笑
うちの子は変化ないだろうなーと思ってたので
びっくりでした!!