※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

昨日は頭位だったのに、朝逆子になってしまい焦っています。病院で治療してもらい、赤ちゃんも元気そうです。来週の検診までに治ってほしいです。

はあー泣ける。
昨日夕方まで頭位だった筈なのに
朝起きたら逆子になってるし、、、。

病院で逆子治してもらったのに泣

まだ小さいからぐるぐる回るんだろうけど
後期入ってるから少し焦るし、、
2度と帝王切開はしたくないから
頭位に安定してくれたらいいな。。。

って焦ってもやっぱ赤ちゃん次第なんだよね!


病院で逆子治して貰った後
今まででいっちばんに
思いっきり蹴られて
めちゃ赤ちゃん怒ってた👶
びっくりするくらい笑

取り敢えず来週検診までに
治ってたらいいかな〜(´・×・`)

コメント

ゆずかりん

Vバックで出産予定なんですか?
逆子ちゃんだと本当に気持ち焦りますよね(´;ω;`)
お灸するといいとか言いますけど、効果どうなんでしょうね( ´∵`)

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんです〜(* ॑꒳ ॑*)
    今の所子宮状態も私と赤ちゃんの
    健康状態とかも良好で
    ブイバック可能って事で
    希望してるんですけど♪♪

    手術の痛みは
    もう味わいたくないです(っω-` )
    陣痛より痛くて3日くらい
    精神的に落ちてました泣

    お灸とかいいって言うけど
    調べたらお医者さんに
    やってもらう感じで書いてあったので
    自宅で勝手にすると逆にリスクあるのかな?って思いました(^◇^;)

    本当焦りますね、、
    長男の時は逆子に
    なった事無かったんでm(__)m

    • 2月17日
ゆずかりん

私の子供も逆子で最後まで回りませんでした。なので帝王切開です(・ω・`)
次はブイバックで産みたいと思ってるのでついコメントしちゃいました(。>ㅅ<。)💦
私は行くのが遅くて回りませんでしたが、お灸は鍼灸師さんから最初やってもらって、位置を教えてもらいました!その後は自宅でお灸して、週1で鍼灸師さんからしてもらいましたよ(๑ ˙˘˙)/
妊婦でもやっているか問い合わせすれば教えてくれます( * ˊᵕˋ )
週数早めのほうが回りやすいそうです!

  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    間違えて新規でコメントしちゃいました(。>ㅅ<。)💦

    • 2月17日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶


    ゆずかりんさんも
    帝王切開だったんですね〜(っω-` )
    術後痛かったですよね泣
    ブイバックしてくれる病院って
    あんまりないみたいですね!
    出来る場所でも経過見ながらって
    感じみたいです!!
    次ブイバック出来たらいいですね♡

    そうだったんですね!
    早めに鍼灸師さんにしてもらうんですね♪♪
    これは主治医に確認してやりましたか??

    一度調べて見ます(* ॑꒳ ॑*)
    出来る事は早目にやってみます(* ॑꒳ ॑*)

    新規でも全然大丈夫です(*゚∀゚)ゞ

    • 2月17日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    術後痛かったです( ;∀;)
    2日後に震え止まらなくなって熱上げました(。>ㅿ<。)
    私が出産した病院はVバック取り扱ってくれるみたいなので、挑戦したいと思ってます(๑ ˙˘˙)/

    お灸は主治医に言わずに行きました(。>ㅅ<。)💦怖い先生なのでそんなの意味無い!って言われそうだったので…(笑)
    出来ることなら確認したほうがいいと思いますよ( * ˊᵕˋ )
    無事Vバック出来ること祈ってます✨

    • 2月17日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    熱まで出たんですね(っω-` )
    私は吐き気と震えでした(っω-` )

    だったらリスクとか考えながらも
    挑戦できたらいいですね♡
    なるほど(* ॑꒳ ॑*)
    一度確認して行ってみます♪♪

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)

    • 2月17日