※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

長男が高熱で病院へ行ったが、コロナやインフルエンザではなかった。薬で様子を見ることになり、小児科で長男の成長に先生が驚いていた。昔からお世話になっていたため。

長男高熱が続いてて病院に行ったけどコロナでもインフルでもなかった😌
とりあえず薬で様子見る事になった😉
かなり久しぶりに小児科に行ったけど長男の成長に先生がびっくりしてた🤣🤣👍
小さい頃はめちゃくちゃお世話になってたからな😅

コメント

トマト大好き❤

うちも日曜から咳と発熱が続いてコロナ、インフル、アデノ検査して陰性でした。
お子さん熱はどれくらいですか?
咳とかも出てます?
大体熱も1日ぐらいで下がるのに38℃から下がらないので…💦

  • smrh0929

    smrh0929

    すみません、下に返信しちゃいました😅

    • 9月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    そうだったのですね…。
    ママリでも流行ってますよね…
    発熱…😭😭😭
    皆勤賞に近いくらい元気が取り柄なので本当に心配で😢
    お子さん早く治りますように🙏

    • 9月5日
  • smrh0929

    smrh0929

    ありがとうございます😊
    小学生の頃もほとんど体調崩さずずっと元気で小児科通いもなかったんですが中学生になっていたので先生もびっくりされてました🤣🤣
    暑さや疲れもあるかもしれません💦

    • 9月5日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    一緒な感じですね。
    暑さや疲れ…。
    確かにあるかもしれません。

    • 9月5日
  • smrh0929

    smrh0929

    お互い早く回復するといいですね😌

    • 9月5日
smrh0929

最初次男が発熱をして次男は結構早くに引いたんですが長男は日曜日から38℃以上が続き昨日は39℃代が続き今朝も38.9℃だったので検査したけど陰性で😌😌
とりあえず抗生物質を飲んで様子見る事になっています。