※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のストレスで体調崩し、今はストレスフリーな職場で幸せ。笑顔のママでいたい。

去年の今頃は、仕事のストレスで体調崩してました…
今は別の職に就き、ストレスフリーで働けています😊
仕事内容も人間関係も申し分ないです🥺
そのお陰で体調もいいし、家事育児も出来ています✨
ハンバーグやコロッケ、かぼちゃのスープなど、手の込んだ料理だって作ってあげれる🥺
お金は勿論大事だけど、ストレスで体調崩すと日常生活おくるのがやっと。
笑顔のママでいたいので、今の職場に出会えて本当感謝しかないです🥺
今が幸せだなとつくづく思いました❤️

コメント

あかり

うわぁ、素敵ですね!
正社員ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は扶養内です☺️
    正社員で病みました😭

    • 9月5日
  • あかり

    あかり

    そうなんですね。

    • 9月5日
るい

どんなお仕事ですか🤭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師です😊
    転職したらいい職場に出会えました🥹

    • 9月5日
たかこ

良かったですねー✨わたしも今、部署異動したのですが、人間関係に少し四苦八苦してます。ま、職場だしと思って割り切ろうと、なんとか頑張っています!!
人間関係が1番大事だなと思います😭どうやってその職場を選びましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張っておられるんですね!🥺
    本当人間関係って大事ですよね😭
    今回の職場は知り合いからの紹介です💕
    紹介が1番安心できるなって思いました😂

    • 9月5日