※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き(笑)
家事・料理

ホットクック買おうか凄く迷ってます🥹楽天がスーパーセールやっててポイ…

ホットクック買おうか凄く迷ってます🥹

楽天がスーパーセールやっててポイントupもしてるので買うんだったら今かな〜と笑🥹

ママリでホットクックの存在を知って調べたら凄く便利そうで欲しい〜✨ってなったんですけど旦那が要らんだろと…なんでー😱って聞いたら値段が高いのと本当に使う時ある?との事で🙃
将来2人目も考えてるし悪阻の時とか産後とか私がもしかしたら料理できんかもしれんし代わりにご飯作ってくれるん?今回は大人の分だけやなくて娘もおるんよ?って聞いたら黙っちゃいました笑🤣
産後1ヶ月は旦那が育休とる予定なので恐らく料理するのは旦那です笑(旦那は料理できないので多分惣菜買ってくるか肉焼くだけにするかな気がします笑)
それ以降は私の親が来るので使わないかもしれないですが…
じゃあ買うー?って聞かれたけどなんか納得いってなさそうなのでホットクック実際使われてる方でお話聞きたいです🙋‍♀️
逆に必要ないと思います〜って意見もあれば聞きたいです!
どうにか旦那が納得するような説明をしたいです笑🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットクック使ってます✨

材料入れてボタンぽちっとするだけなので、出来上がるまでの間他の用事できるので楽です🥰

付属のレシピ本だけじゃなく、ネットで検索したらホットクックを使ったレシピがいろいろ出てくるので良いですよ❣️

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

コメントありがとうございます✨
    料理の幅も広がりそうです!やっぱ欲しいですね〜🤩
    旦那さんは反対とかなかったですか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反対はなかったです😊🎶
    たまにホットクック使って牛丼とか作ってくれます✨
    火加減もコツも必要ないので男性でも使いやすいと思います❣️

• 9月5日
  • たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

牛丼も作れるんですね!🤩
    これは期待大です!また交渉してみようと思います!🥹

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ホットクック使ってますよ〜🙋‍♀️
本当便利なので、私は今のホットクックが故障しても、また絶対買い直します!
そのくらいもう無くてはならないものになっています🥺

肉じゃがやカレー、ミートソースなどよく作りますが、セットしてボタン押したらそのまま外出なども出来ます。
帰宅すると出来ています。

上の方も言われているように、私もネットで色々検索してレシピ見て作っています☺️
Instagramでもよくレシピ載ってますよ✨

ホットクックが調理してくれている間に子どもの相手や他の家事が出来るので、買って損はないと思います☺️

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

コメントありがとうございます✨
    そんな便利なんですね!😍
    やっぱ子どもの相手してると家事するタイミング見失ったりするのであって損なさそうです!✨
    はじめてのママリさん以外にも使われたりしますか?
    旦那が料理しない人なのでそういう人でも使えるのかな〜と気になってます!🥺

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はキッチンに立たないので主人は使いませんが、小学生の子どもたちはカレー作ったりしますよ☺️

• 9月5日
たこ焼き(笑)

コメントありがとうございました!
あの後旦那にお二人のコメント読ませて納得してもらい、購入に至りました✨
ありがとうございました🥰