※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後3か月、なかなか体重が戻りません。妊娠前は150センチ42キロの細…

産後3か月、なかなか体重が戻りません。
妊娠前は150センチ42キロの細身で50キロまで増えて今は46キロです。太もも、おしり、お腹ぷよぷよ。人生で1番太ってて泣けます。完母なのでしっかり食べちゃってます。お菓子ジュースはとってません。筋トレは最近始めました。体重ちゃんと減りますか?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの爪切り難しすぎる。爪やすりも指とんできそうでこわい。毎回ひやひやしながら切ってます。コツはありますか?

まだまだ産後3ヶ月で、焦らなくて大丈夫です✨
私は半年で体重戻りましたよ!

完ミでしたが、もともとお菓子ジュース取らないのと、3食しっかり食べる派なので自然と痩せました✨

筋トレも無理のない範囲で😌
食事が整えば必ず痩せます。(もちろん、食事整っていても食べる量が運動量に反比例していれば太りますが😅)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!がんばります!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

162センチで元々44キロ、妊娠で51キロまで増えて産後2ヶ月経たない頃には45キロになって今もキープ中です👶
私は産後のストレスからかあまりご飯食べられなくなったので体重落ちました!秋になったら気候が良くなるので、お散歩とか少し長めにしてはいかがでしょう。外に出る機会を増やすと体が動いて痩せそうです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

筋肉もほどよくついた前の自分から程遠くて泣きそうです笑
    綺麗な身体に戻れるようにがんばります!

• 9月5日