※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

まだ先のことなのですが出産予定日と娘の卒園式が近いです。3/15 卒園…

まだ先のことなのですが出産予定日と娘の卒園式が近いです。

3/15 卒園式
3/23 出産予定日
4/5,6らへん 入学式

赤ちゃんの大きさや状態などにもよりますがみなさんなら計画分娩しますか?😳

予定日ちょうどに産まれてくれたらちょうどどちらも出れるかなと思うのですがそんなうまくいきませんよね😂😂

二人目早いとか言うけど、結局人によって違うし。

まだ妊娠初期なのでバースプランなどの提出はかなり先ですが悩んでます。

コメント

めめ

できることならどっちも出たいですね💖私なら計画分娩しちゃうかもです☺️

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    どちらも出たいです😭😭
    計画分娩やはりした方が良いですよね!ありがとうございます!!

    • 9月10日
絢乃

うちも予定日が3/23で
1番上の娘の卒園式が
確か例年通りだと21〜23とかあたりで💦

上の子達は皆39w0d〜5dで産まれてるので
私は計画分娩にしようかなと思ってます🥲

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    予定日同じですね!なんだか嬉しいです😂
    私も計画分娩のが確実かなと思うので勇気いりますがそうしようと思います!

    • 9月10日
あ

私も息子の入学式付近が出産予定日です😱
なので計画分娩にします!

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってしまい大変申し訳ありません!
    入学式も絶対出たいですよね!
    同じく計画分娩にしようと思いました!!

    • 9月10日