※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

仕事が忙しくて疲れているけど、家事や買い物もある。給料も気になる。息子のタブレットを届けて買い物して夕飯の準備をしなくちゃ。

今月から週5になって午後出が増えたんだけど、なんか仕事行くのだるーくなっちゃう。。
家の事するには時間があっという間だし買い物いくにも暑いし。。😭バタバタ家でなくていいのは助かるけど。。
給料も前の仕事よりはボーナス考えないといいけど💨

とりあえず充電し忘れた息子のタブレット届けつつ買い物行って晩御飯なにかしら用意するかな❢❢
サクサク動きますかねー❢❢

コメント

aimi🍀🐈💛

トリコちゃんおはよん☀️🥹

午後からお仕事なのか!
おつかれさま🥺💓
朝からのほうが行きやすいよね💦

がんばれー🥺✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    アイミンありがとう!なんか時間ちょっとでもあると買い物いって色々としてって←今ここで汗だく(笑)

    もうやり尽くした感ある(笑)でもいってくる❢❢ ありがとうー!

    • 9月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    グッドアンサーありがとう💓

    気をつけて行ってらっしゃい☺️

    • 9月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうー!今日もあとひとふんばり頑張ろうね!!

    • 9月5日