※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

【コロナで食欲が減退することについて】コロナになってお腹が空かなく…

【コロナで食欲が減退することについて】


コロナになってお腹が空かなくなった人いますか?🥲
土曜日から喉の痛みがあり、昨日コロナと診断されました。
特別熱が高いわけでもなく、喉の痛みも食べ物、飲み物が通らないレベルの痛みではありません。
ですが、お腹が全く減りません。普段の私はずっと食べてるようなタイプなのですが😂土曜日からほとんど食べないで過ごしてます。
さすがに自分でも心配になるので一日の間で少しは食べるようにしてますが、お腹が減って食べる訳ではなくとりあえず食べるかーという感じです💦

コロナでこのような状態になった方いますか?
その後食欲は戻りましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が7/16からなって一昨日くらいまで食欲戻らずおにぎり1個生活してました💦
私自身も同じ時になって普段めちゃくちゃ食べますがコロナになってからは1人前かそれ以下が限界になりました💦
まだ戻ってないです。
大体味覚は戻りましたが、時々あれ?これってこんな味じゃなかったよね?みたいな物もあって早く治って欲しいです😭

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💦ご主人2ヶ月弱もおにぎり1個ほどしか食べられないとは、お身体相当辛かったですよね😭
    ママリさんもやはり完全には食欲戻らないんですね、、、。
    今のところ味覚はあるんですが遅れて出てくると聞いていつ来るかとビクビクしてます🥲ただでさえ食欲無いのに味覚まで無くなったら本当に食欲無くなっちゃいますよね💦
    わたしもまだまだ長い戦いになりそうですね🫠長期戦を覚悟して少しだけでも食べて早く体力回復させたいです😭お互い早く良くなりますよう😖✨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭
    8/16の間違いです😭😭

    外仕事なので倒れないかも心配で💦
    味覚は5.6日目で来ました!
    何にも味しなくて、とにかく美味しくなくて、、、😂
    食べたい気持ちなかったです。
    食べないと回復としないかなと思って無理に食べてましたが、本当にしんどかったです🤣
    元気が取り柄!と自分で思っていて、コロナになってもただの風邪か無症状だろうな。って思ってたらインフルのような感じで三日間39.5超えの熱で苦しみました😢子供達は1日だけ熱で終わりましたが大人の方が辛かったです😂

    • 9月5日