※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたいです。元々どんだけ食べても太らなかったのに妊娠を機に太りや…

痩せたいです。

元々どんだけ食べても
太らなかったのに
妊娠を機に
太りやすい体質になりました。

しかし
今まで悪阻でしか
痩せれたことがありません。

なのでダイエットできた試しが
一度もありません。

しかも食べることしか
生き甲斐が有りません。

こんな私に痩せる方法は有るのでしょうか。

(お金は全くありません)

コメント

遥か

私は一時期妊娠中の出産前まで太ったので、主食を減らして、豆腐を食べて➖10キロ減らしましたよ。
これって理にかなってるらしく、初めて引っかかったメタボの栄養士さん指導でも関心されました。

はじめてのママリ🔰

同じです😭
つわりでは2kgぐらいしか痩せなかったし、中期までは全然太らなかったのに後期➕産後でぶくぶくで最近なんて晩御飯減らしても太るんです😭
病気なのかな、いっそ病気ってわかった方が気が楽なのにって思うほどです🥲

レイ

インスタのにーよんさんが参考になりますよ、
食べてダイエットしましょう!太らない食事をすればいいです。

1日2リットル水を飲む
3食食べる
野菜から食べて炭水化物は最後に食べる
米をやめてオートミールにする(玄米より簡単ですぐ調理できます)
サラダは塩で食べる
鶏もも肉をやめてササミを買う
料理に油を使わない(蒸す、レンチン、鍋料理など)
冷凍ブロッコリー、冷奴、味付けめかぶ、納豆、キムチ、サラダチキン、低脂肪ヨーグルト、ちぎったレタスなどすぐ食べられるものを冷蔵庫に常備して、間食したくなった時に食べる

これだけでもだいぶ変わると思います!