※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
子育て・グッズ

幼稚園で息子の靴が片方なくなり、見つかってほっとしていたら、不安で眠れない。

今日幼稚園お迎え行ったら息子の靴が片っぽだけありませんでした。30分くらい探してもなくてそのまま帰り、その後幼稚園からありましたの電話。
誰かが隠したのか、本当はどこにあったのか、信じたいけど、、
こんな気持ちになって悲しいです。
見つかってよかったです〜って気楽に思ってていいもんか、それだけじゃ済まされない問題なのか。
ちょっと不安で眠れません。

コメント

にに

私だったら、
昨日靴箱を隅から隅まで探したつもりだったんですけど〜💦どこにあったんでしょうか💦
と聞くと思います🥺
私もそういうの気になる方です...

• リリママ

リリママ

外のマットの下にありました。って言われたけど、朝から先生達忙しくって…
    詳しく聞かないとモヤモヤしちゃいます😩

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ちなみに、どこにありましたか?って聞いていいと思いますよ!私なら聞いちゃいます。
で、次になくなったらそこ探しますね~って答えておけば違和感もないかと😊

もし誰かが隠したとして、4歳5歳なら悪意なくお遊びやったんだと思いますし、私ならそんな気にしません。もしかして、間違えて履いて行っちゃってたパターンもあると思います。
これが小学生ならイジメとかも心配するんですが、まだそこまでは気にしなくていいと思います🤔

• リリママ

リリママ

外のマットの下にあったと言われました。なぜそんな所に😢
    そんなに気にしなくていいですかね🥲

• 9月5日
リリママ

ににさん、はじめてのママリさん、回答いただきありがとうございました😭