コメント
みくそ
そろそろ排卵日ですかねー^ ^
私はのびおりが出なくなって排卵が終わったなと確認してますー。
基礎体温測らなくなって妊娠したって人もいるみたいですから、ストレスになるようでしたら一度お休みされたらいかがでしょう^ - ^
私はどうしても気になってしまう性格なのでやめられませんが笑
みくそ
そろそろ排卵日ですかねー^ ^
私はのびおりが出なくなって排卵が終わったなと確認してますー。
基礎体温測らなくなって妊娠したって人もいるみたいですから、ストレスになるようでしたら一度お休みされたらいかがでしょう^ - ^
私はどうしても気になってしまう性格なのでやめられませんが笑
「検査薬」に関する質問
昨日の夜検査薬で陽性が出ましたが、陽性線がうっすらピンクくらいです。(自己計算すると今日で4週3日くらいです。)不妊治療通っているのですが、皆さんならいつ病院に行かれますか??
BT10の検査薬の濃さについて iHerbで購入できるeasyhomeの検査薬を利用しています。 BT10にhcg272の陽性判定をいただきましたが、その後家に帰ってきて検査してみたら、写真の通り判定線より濃くはなりませんでした。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
妊活人気の質問ランキング
ちびた
ご回答ありがとうございます!
やはり排卵まだそうですよね〜?
私ものびおりが出たあと排卵が終わってるものだと思ってたのですが、体温測ると違ってるのかなと思ったりよくわからなくなってます(>_<)
測るのも1ヶ月くらいやめてたのですが、年明けからまた再開しちゃいました。
次リセットしたら検査薬を使うか病院へ、とここ最近思ってるのですが、余計ストレスになるかなと逃げてる自分がいます💦
みくそ
わかります!排卵終わったらすぐ高温期に入ってくれればわかりやすいのに…と思ってしまいます。
私は排卵後2.3日かけて高温期に入るみたいなのでおりもののを方を信じてます笑
まだ高温期12日目でもやもやしているところですー😭