※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声が低くて存在感があるけど大丈夫?成長してもこのままか心配。親も驚くほどのボリュームに困っている。

【赤ちゃんの低くて存在感ある泣き声について】

泣き声太め?低め?な赤ちゃん😂
小児科や外出先で他の赤ちゃんの泣き声聞くと高くてTHE赤ちゃんって感じだなぁって思うんですが、うちの子は女の子ですが低くてなんというか存在感ある声です笑
他の赤ちゃんがソプラノ、アルトだったら、テノールって感じで😂
それに加えてボリュームも大きいような…?
このタイプの赤ちゃんってこのまま成長するんですかね🤔
元気でいいことですが、泣き声凄まじすぎて車内や狭い部屋だと親でもワァーーー😵って時あるので、今後のためにちょっと覚悟しておきたいです…笑

コメント

ママリ

息子はめっちゃ低くて、産後健診行った時先生に『泣き声珍しいね』って言われたけど、今は3歳にして赤ちゃんボイス(可愛い)です笑

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんの時、泣き出したら『地鳴りきた!』って言ってました😂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地鳴り聞いてみたいです😂
    声質変わるんですねー!
    3歳で赤ちゃんボイス可愛すぎます😭❤️

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    下にコメントされてる方も同じく可愛い声に変られたとの事😳
    可愛い声に変わる説濃厚じゃないですか😍?!!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの瞬時に頂けたコメント2件でこんなに希望見えるとは!!って感じです😆笑
    ワクワクです😂

    • 9月5日
舞

うちの子も生まれた時から低い声で赤ちゃんぽくないと思ってたんですが、半年過ぎた頃から声が可愛いと言われ始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんぽくない分かります😂
    月齢あがって可愛い声になるんですかー!😳
    今の個性ある声も好きですが変わるのも楽しみです!!

    • 9月5日
  • 舞

    産院で我が子お迎えに行く時、泣き声だけでウチの子とわかるくらいでした!笑
    どんな声になるか楽しみですね✨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ分かります😂目立ってて愛しいですよね😂
    楽しみくれてありがとうございましたー!!🙏✨

    • 9月5日
雷注意

うちの子たちずっと低めです!
私もアルト中のアルトなので(ほんとできればテノール歌いたい)似たのかな〜と😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身もアルトです😂(テノールいけそうなのも分かりすぎて)
    私の母がオペラ的ソプラノなので声質は遺伝しないのかと思ってましたがもしかしたらその説濃厚ですね😇

    • 9月5日